奥華子@立川 高島屋


母の日のイベントで高島屋の入口に子供たちが作ったインフィオラータ(花びらで作った絵)を前にしてのライブ。ライブの開始前に奥華子さんが絵の左上部分にオレンジ色の花びらを置いてインフィオラータが完成。15時,17時の2ステージでしたが15時の回だけ観てきました。
ちょっと声が裏返りかかるような感じのところもあったけれどしゃべり以外の演奏や歌は落ち着いた感じでまとまってました。
「やさしい花」で7月にポニーキャニオンからメジャーデビュー。ミドルテンポの聴きやすい曲。
○1st (15:00-)

  1. 雲よりも遠く
  2. 片想い
  3. TEPCOひかりのCMソング
  4. 涙の色
  5. やさしい花
  6. 笑って笑って
  7. 伝えたい言葉