THREEP,Whisper Note,オラン,ナカマコフ@BIG MOUTH

夜は久しぶりのBIG MOUTHへ。Whisper Note以外は何回も聴いてる方々。
○THREEP (Vo,Pf)
ギターのサポートで2人編成。何回か聴いてるけれど1人じゃないライブ観るのは初。2人のかみあわないしゃべりとは裏腹に演奏の方はいい感じで聴けました。最初の「モノクロ8」が特に良かったと。柏餅の話してたら柏餅が出てきたりと楽しく聴けた。

  1. モノクロ8
  2. Girl
  3. レインマン
  4. Air

○Whisper Note
女性ボーカルにギター2人。
○オラン (Vo,Accordion)
今日の出演4組の中でひとりぼっちなのは私だけだからなんだかさみしいといっていたオランさん。普段とはちょっと違った選曲でしっとりムード。カバーの「Gator point of view」(ワニの視線)がいい感じ。最後はアップテンポな曲「えたいのしれないハッピーな気分」で盛り上って。

  1. まんげきょう
  2. さんぽ
  3. 夜の散歩
  4. まよう時
  5. Gator point of view (カバー:久保田麻琴)
  6. オセロ
  7. えたいのしれないハッピーな気分

ナカマコフ
今回はベースのTaroさんがアコースティックベース(ウッドベースではなくて大きなアコギみたいなやつ)を使ってのライブ。Taroさんとヨウコさんが5月生まれでお誕生日ライブということで「HAPPY BIRTHDAY」(ナカマコフの曲)をMCに続けて。
6/12(日)にはCaravan,Noa Noa,casaとのライブがStar Pine's Cafeにて。ナカマコフを含め注目の出演者のおすすめなライブです。Caravanのサポートで出演のYANCYナカマコフにも参加するらしい。

  1. "赤や黄色や薄紫の…"
  2. リトルガール
  3. BLACK BIRD
  4. オレンジの星
  5. HAPPY BIRTHDAY
  6. 濃い青の景色