Dramatic Night vol.50@大久保HOTSHOT

渋谷から大久保に移動してHOTSHOTへ。さくまひろこさんの途中から聴く。
さくまひろこ (Vo,Pf)
静岡からやってきたさくまひろこさん。初めてライブ観る方です。新曲2曲を最後にやるということで緊張してたみたいです。Excite Cityのインディーズ&ストリートミュージシャン発掘イベント (http://www.excity.tv/entry/entry_detail_02.php)に参加してるとのことです。試聴してみて気に入られた方は投票してあげてください。

  • voiceless happiness
  • 宝の山
  • 牽制球

furani (Vo,Pf)
4月,5月と物凄い勢いでライブやってるfuraniさんですがライブ観るのは昨年の11月以来と久しぶり。フライヤーのまんが見るのも久々。「めだまやき」の前のMCでは恒例(?)のめだまやきに何をかけて食べるかの質問をお客さんに。醤油の人が多かった気が。個人的には塩なんだけど,塩の人って以外と少なかった。
ライブ漬けの日々もとりあえず翌日の四谷天窓.comfortで一息つくようですが今日もよくまとまった感じのするライブでした。

  1. 紙飛行機
  2. たんじょうび
  3. 届かなくて
  4. いただきもの
  5. めだまやき
  6. 泣きたい気持ちで

○森沢雅
ギターのサポートと2人で。ちょうど誕生日だったみたいで全部の曲が終わったあとのあいさつのときにfuraniさんの伴奏で他の出演者そろっての「Happy Birthday」を。本人は知らされてなかったみたいでびっくりして喜んでました。