奥華子@亀戸サンストリート

奥華子さんの誕生日&新CD(vol.4)発売のライブを観に行く。会場は亀戸サンストリート。もともと17時からのメインステージという予定だったけれど15時から路上スタイルでのライブも追加ということでそちらも。
ちょっと遅れて着いたらすでに始まってて「小さな星」を歌ってるところ。久しぶりに聴いたので「そんな風にしか言えないけど」とか「春風」とか初めて聴く曲も。「笑って笑って」の後にいったん休憩してCD販売タイム。すごい列になってました。その後で再び4曲ほど。16時ちょっと過ぎくらいに路上スタイルでのライブは終了。
17時からはメインステージでのライブ。ステージ上でのリバーブがきつすぎということでちょっとセッティングに手間取ってたみたいだけどなんとかまとめてスタート。もう春ということで「春風」,「恋つぼみ」などの春のうたを。「恋つぼみ」を聴いたのは久々な気が。
"vol.1発売の時もここサンストリートでその時は30枚でした"といってた奥華子さん。vol.2以外はサンストリートで初回発売だけどvol.1のときから売行きはよかった気がします。今回のvol.4も400枚持ってきてたみたいですが全部なくなってしまうかのような勢いで売れてました。メインステージ後のサイン会もすごい列に。
奥華子 (Vo,Key)
ドリームシアター 1st

  • 小さな星
  • そんな風にしか言えないけど
  • 春風
  • 笑って笑って

ドリームシアター 2nd

  1. 涙の色
  2. 恋つぼみ
  3. TEPCOひかり

○メインステージ

  1. 小さな星
  2. 伝えたい言葉
  3. 春風
  4. そんな風にしか言えないけど
  5. TEPCOひかり
  6. 恋つぼみ
  7. 自由のカメ
  8. 笑って笑って