リクオ&ピアノ@ラ・カーニャ

グル−ヴィ−ピアノマン,リクオさんのワンマンライブ。19時過ぎに開演,アンコールの「ソウル」が終わったのは22時15分ごろと休憩時間を除いても3時間くらいたっぷり。
1st,2ndともに最初はソロで中盤から橋本歩さんが登場。2nd Stage,「グレイハウンドバス」の後にリクオさんが歩さんに耳打ち。ちょっぴり困ってる歩さん。何かと思ったらリクオさんのトイレ休憩のためソロをお願いしてたのでした。いきなりの振りだったけどバッハの曲を2曲ほど。その後は新曲バラード「I want to you」,タイトルそのまんまと自分でツッコミ入れながらもしっとり良い感じ。
リクオ (リクオ:Vo,Pf 橋本歩:Cello)
○1st Stage

  1. "♪世界の片隅,宇宙の真ん中…" (新曲)
  2. ハイ&ロウ
  3. マウンテンバイク
  4. 穴をほる
  5. Good night Blues
  6. 雨上り
  7. 風のイメージ
  8. 風の声
  9. ナミダ
  10. 美しい暮らし

○2nd Stage

  1. ?
  2. ブギウギ (Inst.)
  3. ピアノライダー
  4. BAR TIME BLUES
  5. スローなブギにしてくれ (南佳孝)
  6. 夢のような日々
  7. グレイハウンドバス
  8. I want to you
  9. 雨に濡れたい
  10. ?
  11. パラダイス

○アンコール

  1. ケサラ
  2. ソウル