歌姫達の宴@BIG MOUTH

BIG MOUTH 年末スペシャル女性の部。昨年よりも出演者が増えて全部で15組。19時前に着いたときにはもうライブが始まっていた。年末スペシャルということで各テーブルには今日の出演者の持込んだピザとかコロッケとか食べ物がいろいろと。
途中からだったので聴けたのは次の13組。 (記憶がちょっとあやしいけれど出演順, 敬称略)
JUN / saki / もんち (from 進化論) / Shana / hirokophone / しらたま /オラン / 笹生実久 / 千春 / THREEP / mike / sati /鹿嶋敏行
○オラン (Vo, Accordion)

  1. 頭に赤いキズ
  2. とりのうんちにくるまれて

○笹生実久 (Vo,Gt)

  1. ぼくの恋人
  2. In the beautiful view

○千春 (Vo,Gt)

  1. 夜猫 -被害妄想-
  2. ヒマワリ通り

○THREEP (Vo,Pf)

  1. Nothing seems to matter (Bonnie Raitt)
  2. Girl

○mike (Vo,G)

  1. 秋色
  2. オギヨ・ディオラ (李尚恩)

sati (Vo,Pf)

  1. 幸せのつぶ
  2. A Happy New Year (松任谷由実)
  3. ねがい

○鹿嶋敏行
歌姫達の宴のトリはこの日出演の唯一の男性ヴォーカリスト鹿嶋さん。今回はギターのサポートの方と2人で。ハイトーン・ヴォイスのやわらかな声と歌い方で雰囲気のある人。最近ちょっと気になる。