Week5 MIA 10 - 24 NE

ついに5連敗。例によってよってディフェンスはそこそこ頑張ってるんだけど。また今回もインターセプトファンブルやパントスナップのミスなど相手にいいポジションを与えて失点してしまった。オフェンスは今までに比べたら進んでいたけれど4th Down1で反則して下げられたりと反則で自滅気味。キッカーのO.Mareが試合前に負傷したのでかわりにリターナーW. Welkerがキッカーを務め,PATとFGを1つづつ決めるという珍しい記録が。リターンでも頑張ってたしなかなか良いかも。M.Bookerが7キャッチ123ydsなど微妙にオフェンスも改善。
次週はBUFとの全敗対決。ある意味注目の一戦。どっちがターンオーバー多いかが勝敗を分けそう。両チームともオフェンスライン壊滅状態ののでQBサックも多そう。@NEで4Q最後にFiedler,A.J.FeelyのQBが負傷したけどだれを出すんだろう。このさいRosenfels起用もありのような気が。