LIVE SALON@青い部屋

青い部屋にfuraniさんのライブを聴きに行く。出演三組中ラストということで21:45ごろスタート予定だったので仕事帰りでも余裕もって到着。予定よりちょっと遅れてfuraniさんのライブが開始。
今回はソロでピアノ弾き語り。ドビュッシーの「月の光」に歌詞をつけてアレンジして歌ったり,出来たばかりの新曲「桜の咲く頃」,その他にも半分くらいは初めて聴いた曲だった。なんだか春らしいほんわかした感じのライブだった。
furaniさんでラストのはずだったけどこの後にドラァグ・クイーン ロメダちゃんのショーがあったり,さらには青い部屋のオーナー,戸川昌子さんの歌が2曲聴けたりと盛りだくさんな日だった。
furani (Vo&Pf)

  1. いただきもの
  2. ごめんね
  3. 猫になって
  4. コーヒータイム
  5. カップラーメン
  6. 月の光〜月が見ていた
  7. 桜の花咲く頃