Piano&Woman@四谷天窓

コヤマナオコさんを聴きに四谷天窓へ。20:45ごろからの出演ということでぎりぎり間に合った。1曲目が「ライムライト」でしっとりとスタート。2曲目はアップテンポで明るい歌詞の「アブラカタブラ」。シングル曲の「ほろほろろん」のあとで新曲「ドルチェ」。ゆったりとした曲調。以前MCで食いしん坊なんで食べ物の話が多いといっていたけれど歌詞に食べ物(アイスクリーム)がでてきたのは聞いた中では初めてかもしれない。MCの歯医者で親知らずを抜いた話が面白かった。ラストの「いとしいもの」はすーっと伸びていく歌声が響いていい感じ。静かな曲で余韻を残して今日のステージは終了。
出来れば最初の出演者から聞きたかったけれど今日のコヤマさんのステージかなり良かったので幸せな気分で帰宅。
コヤマナオコ

  1. ライムライト
  2. アブラカタブラ
  3. ほろほろろん
  4. ドルチェ(新曲)
  5. ありか
  6. いとしいもの