Live Depot #126@TFMホール

Live DepotTokyo FMの公開生放送ライブ番組。司会は大江千里さんで今日のゲストは矢野顕子さん。入場整理券の番号がわりとよかったので中央付近の良い席に座れた。ステージ中央に配置されたグランドピアノでの弾き語り。
デビューアルバムに収録されている曲「電話線」からライブは始まり,「椰子の実」のあとでいったんCMタイムに。CM明けにこの番組恒例の司会の大江千里さんとゲストとのセッションタイム。今回は大江さんが渡辺美里さんに提供した曲「10years」。矢野さんのピアノで大江千里さんが歌う。アレンジが思いっきり矢野風だったんで矢野さんの歌も聞きたかった。後半のカバー曲はもとから矢野さんの曲に聞こえるくらいになじんでいた。「ばらの花」の後でトークタイム。ゲストのイメージで大江千里さんが毎回作っているインスト曲でラジオ放送部分は終了。アンコールで再び矢野さんが登場し「ひとつだけ」を演奏。
この日の模様は東京MXテレビで10/21(火) 26:00から放送予定

  1. 電話線
  2. また会おね
  3. 椰子の実
  4. 10years(大江千里とのセッション)
  5. 塀の上で(はちみつぱい)
  6. Super Folk Song(糸井重里)
  7. ばらの花(くるり)
  8. ひみつのあっこちゃん(Inst. Key:大江千里)
  9. ひとつだけ