水の音Vol.5@O-West

拝郷メイコさんの出番は21:00ごろからということで当日になって見に行くことを決定。ちょうど拝郷さんの出演前の入れ換え時に到着。
最初の2曲が終わった後,初めての人への紹介ということでこんな曲も歌ってましたと「もしも私がお母さんになったら」をワンフレーズ歌う。"皆さんが急の帰り道で公園のブランコに乗ってみたくなったりしてくれるように"と「ゆうぐれ」を。この曲は初めて拝郷メイコさんの歌を渋谷のRight-On前でたまたま聞いた時に歌ってた曲なんだけどゆったりとした曲と暖かい歌声と大人になっていく気持ちを歌った歌詞が素敵。最後はギターからプラグを抜き,ステージの客席側の段に座ってマイクなしの生音で「家路」の弾き語り。いいものを聴けた。
拝郷メイコ(Vo&G)

  1. ソイトゲヨウ
  2. せかい
  3. ゆうぐれ
  4. メロディ
  5. 家路