Piano&Woman@四谷天窓

夕方から強い雨が降りはじめたけれどたくさんのお客さんでいっぱい。最初のMayumiさんが始まるときにはちょうど満席くらい,開始してからもお客さんは増え続け,立ち見がでていた。2番目の入日茜さんが終了した後にフロアの椅子をつめて1列追加で席が作られた。席の追加後も最後まで立ち見ありの状態。入日茜さん,コヤマナオコさん以外は初見。全員ソロでピアノ弾き語り。
Mayumi
初めて聴いたけれどなかなか聞きごたえのある人だった。曲もいろんな感じで幅広い。ラストの曲「Recycle」は"くるくる"のフレーズが耳に残るキャッチーな曲。客席に手拍子と歌を求めて楽しい感じで終了。今日は最初から聴けてよかったかも。またライブ行ってみよう。

  1. 風が吹くとき
  2. わたしのライバル
  3. Sunny day
  4. 美ら(ちゅら)海の贈り物
  5. 終わっちゃうね,夏休み
  6. Recycle

入日茜
Cocktail2のインストアイベントで何回も聴いていたけれどライブハウスで聴くのはまだ3回目。入日さんの曲は座ってじっくり聴くのがいい感じ。8月には真夜中のライブやワンマンライブもあるとのこと。真夜中のライブは入日さんの雰囲気にあっていそう。

  1. 檸檬
  2. 雨の日は
  3. 真夜中の猫
  4. 真実
  5. 紗幕
  6. レクイエムが聴こえる

野村佳子
かわいらしい声。雰囲気もほんわかした感じの人。半年ぶりのライブということで最初は緊張していたようだけど後半落ち着いてきたようだ。

  1. メッセージ
  2. Run Away(カバー:コアーズ)
  3. この夏の空のように
  4. ひまわりのように

コヤマナオコ
コヤマさんは透明感のある声。高音がすーっとした感じに気持ち良くのびていく。天窓でのライブだと毎回MC長めだけど今日はいつにもましてハイテンションなMC。今日はプチサマーツアーの2日目。明日のライブでプチサマーツアーは終了。スタンプ後一つでライブCDがもらえる。楽しみだ。

  1. アブラカタブラ
  2. 白の風景
  3. 島人ぬ宝(カバー)
  4. おお愛する人よ(カバー)
  5. ライムライト
  6. ほろほろろん

宮崎陽子
ラストの宮崎さんが歌い始めたのは21:50ごろとかなり遅い時間だったけれど結局最後まで満員状態。ちょっと癖のある感じのボーカル。

  1. Darling
  2. 砂場で風呂場で麦畑で
  3. みどりのゆび
  4. 多摩川園(新曲)
  5. 満月の夢
  6. ふちのない水
  7. sleep pellow