kanon141,コヤマナオコ@代官山クラシックス

コヤマナオコ プチサマーツアーの最終日。代官山クラシックスは40席くらいでテーブルありのかなりゆったりとした会場。
食べ物は1Fのカフェから運ばれてくるのでメニューが充実。ピアノはグランドピアノ。会場の雰囲気に会ったゆったりとしたライブを楽しめた夜だった。kanon141のサンプルCDとコヤマさんのプチサマーツアーのスタンプ集めたプレゼントのスペシャル特選ライブCDで無料で2枚CDもらったのでお得なライブでした。どちらのCDもジャケット,レーベル等丁寧に仕上げられています。
kanon141 (Vo:加納みちる,G:石井鉄也)
シンプルなギター演奏にのせたみちるさんの艶のあるボーカルが魅力的。サンプルCDを無料配布していた。

  1. The Water is Wide(カバー:ケルト民謡)
  2. Thank you
  3. 恋の歌
  4. 私が貴方のためにできること
  5. Autumn Garden
  6. Days I Love
  7. ショコラ
  8. message
  9. 空へ
  10. So many stars(カバー:Sergio Mendes)

コヤマナオコ (Vo&Pf:コヤマナオコ,Perc:あきら 2,5-9,G:石井鉄也 5-7)
今日は昨日とは打って変わっておとなしめなMC。あきらさんが一緒にいたせいかも(^^)会場の雰囲気にはこのほうがあってるんでこれでよかったのでしょう。「二人のバリア」から「楓」までの3曲はkanon141の石井さんも加わっての演奏。ワンマンライブで初めて聴いた「アブラカタブラ」新曲だったのね。ご本人より"アンケートでだれも新曲だということに触れてくれなかった"と 発表が。この曲楽しく明るい雰囲気でいい。今日はあきらさんのパーカッションもあったのでさらにいい感じ。

  1. おお愛する人よ(カバー)
  2. アブラカタブラ 
  3. ライムライト
  4. いとしいもの
  5. 二人のバリア
  6. コトバコトノハ
  7. 楓(カバー:スピッツ)
  8. フォーフォー
  9. ありか
  10. 白の風景
  11. ほろほろろん