ライブ・イン・ジャパン 灼熱のライブ@下北沢440

長見順(Vo&G),柴草玲(Vo&Pf),GRACE(Vo&Dr)の女性トリオバンド筆おろしのワンマンライブ。しかも今回はレコーディングライブということでこのライブが筆おろしのファーストCDとして後ほど発売されるというスペシャルライブ。開演前には空に虹もかかったりしていてライブにも期待が高まる。
第一部はゆったりとした感じでスタート。イヌラジ小唄の新作「昔のビデオ」,GRACEさんのタンゴ「私はそこへ行く気が知れない」あたりからだんだんと盛り上がっていく。長見さんのラップ「しわよせの世界」でいったん休憩。
第二部はのっけから「ゴルゴ13の唄」。アンコールまで一気にハイテンションなライブだった。CD化がとても楽しみだ。MCもおもしろいんだけどCDにはどれくらい入るんだろうか?
○第一部

  1. オモチャの兵隊 (長見順 Vo)
  2. 海だったんだね (柴草玲 Vo)
  3. 枯れ木に花を咲かせましょう(長見順 Vo)
  4. またひとり(GRACE Vo)
  5. 昔のビデオ(柴草玲 Vo)
  6. 私はそこへ行く気がしれない(GRACE Vo)
  7. パキラ (柴草玲 Vo)
  8. その日は朝から雨だった〜しわよせの世界 (長見順 Vo)

○第二部

  1. ゴルゴ13の唄(柴草玲 Vo)
  2. ムードシナ(長見順 Vo)
  3. ムダな夜(GRACE Vo)
  4. 人は見かけじゃわからない(柴草玲 Vo)
  5. OYAZI(長見順 Vo)
  6. マリリンモンローノーリターン(GRACE Vo)
  7. 遺伝子(柴草玲 Vo)
  8. 食べ放題(長見順 Vo)
  9. 安い男(柴草玲 Vo)
  10. 舟唄(長見順 Vo) <アンコール>
  11. コロ(GRACE Vo) <アンコール>