Live in the Sunshine Day Revival -Female Style-@原宿GIGZOO

原宿GIGZOO成底ゆう子さんのライブを聴きに行く。開演時間にちょっと遅れて1番目のariさんが歌っている途中で到着。グランドピアノのある会場で4組ともピアノ弾き語り。成底さん以外は初めて聴く人たち。フロアにはテーブルもでていてゆったりとした感じ。
○ari
低めの歌声とゆったりしたメロディーラインの曲でまったりした感じ。
成底ゆう子
先週の下北沢440に続いてのライブだったけれど今回も宣言通り新曲あり。新曲「I'll be waiting for you」はポップな感じの軽やかなアップテンポな曲。ちょっと今まで聴いた曲と違ってこういうのもいいかも。今回は「ミルクティー」,「選ばれし者」も歌ったので新曲が多め。透きとおった歌声が伸びていくのが心地よく聴けた。後半の力強く歌う感じの曲では沖縄風なコブシが入った歌い方。

  1. ミルクティー
  2. I'll be waiting for you(新曲)
  3. 幻の花
  4. けもの達の唄
  5. 選ばれし者

信保陽子
しっとり落ち着いた感じの歌とピアノだった。

  1. 優しくなりたい
  2. I Need To Be In Love(カバー:カーペンターズ)
  3. むにゃむにゃ
  4. ごめん
  5. ひとつのこと
  6. 情熱病

奥華子
初めて聴いた3組の中では一番のお気に入り。。心地よく耳に残る歌声に引きつけられる。2曲目までは会場のピアノではなくキーボードでの演奏。3曲め以降はグランドピアノで。新曲だという「雲よりも遠く」,"♪君に会いたくて 君に会えなくて せめて心変わりを僕のせいにして"という歌詞とちょっと切なげな曲調がとてもいい。今回の1曲目「その手」が入ったCDを買って帰る。手紙の封筒みたいなこった感じのパッケージ。

  1. その手
  2. 素敵な道
  3. Rainy Day
  4. 春風
  5. 雲よりも遠く
  6. そんな気がした(アンコール)