Shima&Shikou Duo,hitme&miggy@Bobtail

Bobtail
ピアノと管楽器のデュオ2組のBobtail
Shima&Shikou Duo
トランペットの島裕介さんとピアノの伊藤志宏さんのデュオ。新曲が2曲お披露目されました。1つめは「男はブラック」。島さんが最近コーヒーはブラックがお気に入りというでこんなタイトルになったみたい。ちょっと笑えるタイトルだけど渋くてカッコいい曲。もう一つの「ラルゴ」はタイトルどおりのスローバラード。
パットメセニーの「better days ahead」のカバーもやったんだけどこれがいい感じ。
hitme&miggy
サックス,フルート,ピアニカのhitmeさん,ピアノのmiggyさん。こちらもhitmeさん,miggyさんそれぞれの新曲が2つ。「空のはじまり」はソラシで始まるからとhitmeさんが説明。きれいなメロディーの曲。ラストの「南風」のときに客席で5拍子のリズムにあわせてタダモノではない手拍子いれてる人がいると思ったら後ろのソファーにsaigenjiさんが。

ということで最後はShma&Shikou,hitme&miggy with saigenjiの豪華メンバーでのセッションタイム。「Autumn Leaves」,「One note sumba」なんかを30分くらい。志宏さん,miggyさんの連弾に島さん,hitmeさんのホーンセクション,saigenjiのvoiceで大盛り上がり。