Woman's Rhapsody 〜女神達が奏でる極上の夜〜@多作

いりぽん2以来,久々に観る入日茜さんのライブ。福原まりさんの途中で到着。
○福原まり (福原まり:Pf 中原信雄:Bass)
ピアノのインスト。ベースの中原さんと2人で。ふわふわしたちょっと不思議な雰囲気の曲たち。最後の前の1曲だけボーカルあり。2/18(金)にも南青山MANDALAでピアノソロライブがあるらしい。また聴いてみたいけど18日はよえっこライブだからなあ。
入日茜 (Vo,Pf)
多作には初登場の入日さん。和風な内装がお気に入りのようだった。ライブの時はあまりしゃべらずに演奏を続けることが多い入日さんだけど今回は雑誌"kamzine"の付録CDに「ゆりかごの歌」が収録されているという紹介など,いつになくしゃべりが多かった気が。そのせいもあってちょっと明るめな雰囲気で。今回は「レクイエムが聴こえる」にイントロがついていた。全体的に落ち着いた歌とピアノだった。ラストは応援歌「僕のヒーロー」でしめくくり。

  1. 白い部屋
  2. 別れの情景
  3. 哀しみのピアノフォルテ
  4. 真夜中の猫
  5. レクイエムが聴こえる
  6. 檸檬
  7. 僕のヒーロー