“DOBBY&Mr.HARA 大いに笑う”@下北沢 BIG MOUTH

スタパのライブが終った後にリトルスパイスでカレー食べてから下北沢へ。BIG MOUTHの年末ライブを観る。今日も沢山の出演者。昨日に続いて途中から。
出演(観た人のみ) : DOBBY / Dried Bonito / サトーyukoH / 高橋重人 / 中山八大 (from 808) / 若林哲平 / 千春 & mike / 空人 / 西海しげる / 今野大輔 / 函館くん / てけし / たけちゃん(from ダウンホーム中野新橋) / DAN
今日も出演者持込みの食べ物(おはぎとか塩辛とかクッキーとかいろいろ)が振舞われてアットホームな雰囲気でのライブ。前半はほぼすべてのステージで中山八大さんが客席でジャンベ叩いてたり,ブルースハープのたけちゃん,鍵盤ハーモニカのヤスヨさん(Dried Bonito)はいろんな出演者に呼ばれてステージに上がってたりで普段とは違ういろんなセッションが。
後からやってきた函館くんのライブが"阿佐ケ谷あざやか"の歌やメガネの歌でかなり盛り上った。カウントダウンの直前,DANさんの途中でBIG MOUTHをでて440へ向かう。