シミズリエ,166.6@SPUMA

今日で今年のお仕事も全て終了。帰りにSPUMAへ166.6のライブを観に行く。出演時間が遅めなので余裕で間に合って1組前のシミズリエさんの途中で到着。
○シミズリエ (Vo,Pf)
ピアノ弾き語りのシミズリエさん。ゆったり落ち着いたふんいきの曲と甘い歌声でけっこういい感じ。

166.6
ボーカルとピアノとフルート&パーカッションの3人組ユニット,166.6。
前回観た時はオーディションライブだったので時間も短めだったけど,今回は時間も長めでたっぷりと。ちょっぴり長すぎだったりもしたようですが(^^)。初のSPUMA出演はフルートのPJ氏の不幸話が続いてたけれど,来年はよい年になるといいですね。
今年に入ってからこの3人でやるようになったユニットだけどだんだんといい感じにまとまってきたみたい。前回のライブ以来2度目の「月の裏 月の夢」がよかったかな。

  1. 温室
  2. おわりの森
  3. 花と風
  4. 約束
  5. 小鳥
  6. 月の裏 月の夢
  7. 蝶の楽園
  8. Whiz