sati@代々木公園

satiさんの路上ライブ3回目。3回目ということでだんだんとMCも歌も(ついでにバッテリーの立上げも)慣れてきたみたい。14時40分ごろから17時30分過ぎくらいまで休憩はさみゆったりと3ステージ。今日は周りの状況も良くて立ち止る人も多く,前回よりもいい感じだった。
○1st

  1. ねがい
  2. 花火
  3. さよなら
  4. 幸せの粒
  5. サボテン
  6. 滑稽

○2nd
1stではピアノの音がいまひとつだったけれど休憩はさんで再調整して聴きやすくなった。

  1. 地平線
  2. 素顔
  3. 木枯し
  4. 朱夏
  5. 眼鏡越しに月
  6. ほんとは
  7. らくたん
  8. サボテン
  9. 花火
  10. ごきげんいかがですか
  11. ねがい

○3rd
そろそろ暗くなり始め,月の下でのライブ。通路を挟んだ反対側でまったり月を見上げながら聴く。この回の「花火」はオリジナルバージョンで。

  1. 花火
  2. 眼鏡越しに月
  3. 幸せの粒
  4. 木枯し
  5. そっと
  6. 素顔