珊瑚@Bobtail

伊豆へ出かけた帰りに,Bobtailによってご飯を食べる。着いた時間が遅かったのでsatiさん, Tomi & Tamioの2組はすでに終っていて最後の珊瑚だけ聴けた。
珊瑚
大阪からやってきた夫婦ユニット。リズミカルなギターがいい感じ。夫婦だけあって演奏の息もぴったり。「風花」の繊細な美しさ,それに対して「I FEEL GOOD」なんかでのギターのかっこよさ,勢いのあるMCと楽しめた。

  1. 朝もや
  2. メッセージ
  3. リバー
  4. 風花
  5. 口笛
  6. I Feel the Earth Move (Carole King)
  7. I Feel Good (James Brown)

今回はTamioさんのギターで歌うsatiさんとか,Tomiさんが歌ったsatiさんの「眼鏡越しに月」に間に合わなかったのはちょっと心残りだけどなかなか良い日だった。