コヤマナオコ@Bobtail

目黒からの帰りにちょっと寄り道してBobtailへ。21時半過ぎについたらちょうどコヤマナオコさんの演奏が始まるところ。
コヤマナオコ (Vo&Pf)
1人だけのライブを観るのは久々の気が。Bobtailに合った落ち着いた雰囲気のライブだった。MCは相変わらず食べ物のお話で食いしん坊コヤマさん。今日はしっとりとした「コトバコトノハ」がよかったな。

  1. 白の風景
  2. ありか
  3. 想いのつぶて
  4. ライムライト
  5. Furi Furiハリケーン
  6. コトバコトノハ
  7. ドルチェ

コヤマさんの食べものMCでお腹空いたんでライブ終了後に本日のBarごはん(豆としょうがのカレー)を食べる。後からやって来たmikeさんがこの日出演の千春さんと2人でのユニット名の打ち合わせを。12月にBobtailでの初お披露目が決まったようだ。