長見順@Tower Records 吉祥寺店

今日はMUSIC DAYということで各所でいろんなイベントのある1日。まずはTower Records吉祥寺店での長見順さんのインストアから。白のTシャツにナチュラルメイクのいつになくさわやかないでたちで登場したにょんじろうさん。真っ昼間のインストアとあって今日はシラフ。本人も最初は"シラフなんでなんだか緊張する"みたいなこと言ってたけれど演奏が始まればブルージーなギターとちょっとかわいらしいボーカルのいつものにょんワールドが繰り広げられるのだった。店内では吾妻光良さんとか越後吹雪さんを見かけたような気が。新作アルバムもレコーディング中で発売の際にはまたここでインストアやると宣言してた。
長見順(長見順:Vo&G,吉森信:Key,岡地曙裕:Perc)

  1. 温泉にゆこう
  2. 待合室
  3. ツキのない夜
  4. 夏に生まれた夏子さん
  5. (Inst.)
  6. OYAZI
  7. 食べ放題