コヤマナオコ, 太田美帆, ナオリュウ@南青山MANDALA

南青山MANDALAでの昼間のライブ。昼間のライブなんだけど照明が暗めで夜な雰囲気の中でのステージ。コヤマさん以外は初めての方々。
コヤマナオコ (コヤマナオコ:Vo&Pf, あきら:Perc)
今回は会場のイメージにあわせてということでいつもよりもしっとりバージョンな感じで。MCもいつもより控えめ。最初の2曲くらいまでいつもよりちょっと声が出てないような感じもしたけれどステージが進むにつれ調子よくなってきたみたいだった。あきらさんのボンゴが加わった「ドルチェ」なんだかいい感じだなあと思いながら聴いていた。唯一の長いMCのときに座右の銘として"ココロにいつもひだまりを"をあげていたから「ココロにさんさん」歌うのかと思ったら今日はやらなかった。ライブ終了後に聞いたら"気づいてなかったので今度使おう。"といってた。

  1. 白の風景
  2. アブラカタブラ
  3. うたいながらおもいながら
  4. ドルチェ
  5. ライムライト
  6. ほろほろろん
  7. コトバコトノハ
  8. ありか
  9. いとしいもの

太田美帆 (Vo&Pf)
ピアノ弾き語りの女性。前日風邪ひいたといっていたけれどそれでもいい感じの歌声。本調子の時にも聴いてみたいかな。

  • スバナレ
  • 秘密
  • 帰り道
  • It's not good
  • 風の詩
  • Four seasons

ナオリュウ(Vo&G)
ギター弾き語りの女性。今回初めて聴いて曲の紹介がなかったのでタイトルわからないけれど"毒を磨いて毒入りリンゴ齧らせる"って歌詞の曲が印象に残った。今月末にトミエさんと共演するみたいなのでまた聴く機会があるのでちょっと楽しみ。