AWAKENING 2004 〜usuネットワークな夜〜@四谷天窓

usuさん主催のライブ。今回のusuさんはオープニングアクトでピアノ弾き語りで2曲,Seeds of LOVE, 松沢和代さんのサポートといろんな形で出演。出演者はウエタマミコ/坂本裕樹/Seeds of LOVE/カモミール/松沢和代の5組。全体を通してほんわかした感じのイベントだった。
Seeds of LOVEはVo&三線,ギター,キーボード,ピアノの4人組。三線使ってることもあってちょっと沖縄っぽい感じもする。ボーカル古根さんとusuさんのMCがぼけぼけなかんじでおもしろかった。
カモミールはボーカルのnaomiさん,ギターのmakotoさんの2人組みユニット。甘い感じのボーカルとギターがいい雰囲気を出していた。「深海」という曲がいちばんよかったと思う。
松沢和代さんのステージにははmakotoさん,usuさんもサポートで参加。落ち着いた感じの歌だった。
○usu(Vo&Pf)

  1. ココロニクリカエスモノ

Seeds of LOVE

  1. しらゆり
  2. ひとりごとのように
  3. カムイウシ

カモミール

  1. わすれな草
  2. ハッピーレシピ
  3. 深海
  4. ムードランプ助手席の女

松沢和代(三木正英:G 1-3, makoto:G 3,usu:Pf 4-5)

  1. 幸せになるから
  2. あきついり
  3. あの川をこえよう
  4. 好きなのに
  5. そらめく