長見順@鶴間 菩南座

長見順さんのライブを見に小田急線に乗って菩南座へ。こじんまりしたお店でステージと客席の距離が思いっきり近い。開始時に席はだいたい埋まっていたけれどライブが始まってからもお客さんが増えていき店内は満員状態。
順さんのギターのNaNaちゃんの唄でライブ開始。今日はお客さんとの距離がすぐ目の前なのでMCのたびに客席とのやりとりが入る。「OYAZI」は歌詞が鶴間バージョンに。「FOOD BLUES」では ♪Every day every day I need foods...♪と客席を含めての合唱。途中♪I like french fly♪ と歌ったところでカウンターにいたマスターが"あるよ"とひとこと。その返事に歌いながら焼酎も追加でオーダーする順さん。ライブ終了時にはフレンチフライがしっかりでき上がってた。
長見順(Vo&G), 岡地曙裕(perc), 吉森信(Key)

  • NaNa
  • 温泉へゆこう
  • Ain't Nobody's Business
  • ムードシナ
  • 待合室
  • ザンゲ
  • 夏に生まれた夏子さん
  • 一家離散の唄
  • 奇妙な隣人
  • サンタの忘れ物
  • 食べ放題
  • OYAZI
  • FOOD BLUES