Week15 PHI 34-27 MIA

先週とは打って変わって点の取り合いとなったゲーム。しかし一度もリードを奪うことなくPHIに敗戦。これで今シーズンはほぼ終了。
試合最初にロングパスを決められその後もディフェンスがPHIの攻撃を止められなかった。3Qでいったん同点に追いついたけど大事なところで反則連発でPHIに進まれTDを取られてしまった。
TD取られた直後の攻撃でインターセプトくらってFGで点差広げられたて厳しくなった。
次週は@BUF,最終週はホームでNYJと。一応まだプレーオフの望みは数字上は残っているけれどAFC内の成績でプレーオフ争いの他チーム(TEN,DEN,CIN,BAL)に比べて良くないので難しい。BUF,NYJもすんなり勝たせてもらえる相手ではないし。

AFC EAST順位表
     W  L AFC NFC DIV
NE   12-2 9-1 3-1 3-1
MIA  8-6  5-5 3-1 2-2
BUF  6-8  4-6 2-2 2-2
NYJ  6-8  6-4 0-4 1-3