リトルダラニスキー,sati@日吉Nap

satiさんを聴きに日吉Napへ。この日は4組出演だったけれど3番目のリトルダラニスキーの前に到着。
リトルダラニスキーはセバスチャン(Vo,G),ロバート(G),チャーリー(Key)の3人組ユニット。前の出演者を"スカラー波でてる"とか"変人だらけ"とか言いたい放題だったけれど憎めない感じのセバスチャンだった。お昼のお弁当のしゃけの骨で占いをする歌「シャケに願いを」がよかったと思う。
satiさんは新曲を2曲。他の曲も新アレンジで演奏。新曲に集中してたせいか他の曲で歌詞がどっかいっちゃったりした所もあったけれどあいかわらずの暖かい感じの歌声でしっとりとした感じのライブだった。
リトルダラニスキー

  • 雨に願いを
  • シャケに願いを
  • Do you know me?
  • 迷宮組曲

sati

  1. 夜明け(新曲)
  2. ねがい
  3. コスモス咲いた(新曲)
  4. らくたん
  5. サボテン