MIA 21-10 NYJ

ようやくジャイアンツスタジアムでの勝利。何年ぶりだろう。前半で大差をつけていたけれどMNFでの悪夢があったので膠着状態の後半はいやな展開。要所でディフェンスがサック,インターセプトを効果的に奪って勝てました。
ちょっとサンタナ・モスにパス通されてたのが不安材料。スタッツをみるかぎりジャマーに見切りつけてバックリーを使ってたようだけどそれでもけっこう通されていた。来週はホームでBUFと対戦。間違いなく相手はロングパスで攻めてくるんで押さえて欲しいところ。NEも今日は勝ったので来週は勝たないといけない。

AFC EAST順位表
    W L  AFC  NFC  DIV
BUF 2-0  2-0  0-0  1-0
MIA 1-1  1-1  0-0  1-0
NE  1-1  0-1  1-0  0-1
NYJ 0-2  0-1  0-1  0-1