リクオのハプニングデイズ@STAR PINE’S CAFE

Star Pine's Cafeリクオさんのライブ。ハプニングデイズはリクオさんとゲストとのセッションを中心にしたライブ。今回は「Rikuo&some girls」と題し,高宮マキさん,小谷美紗子さん,五島良子さんの3人の女性アーティストとの共演。たまきあや・すとりんぐ・かるてっとの面々も含めてステージ上で素敵な女性陣に囲まれてたリクオさん,ちょっと照れてたような感じだった。
3人のゲストの方々はライブ見るのは初めてだったけれどそれぞれ楽しめた。特に五島良子さんの曲『名もないピアス』がよかった。リクオさんもこの曲気に入ってたようで「なんでこの曲、オレが先に作らなかったんやろ?」といってた。五島さんとリクオさんでの『ソウル』もかっこよかったな。
リクオさんは客席を引きつけるトークもあいかわらず絶好調でストリングカルテットとの美しい音色とメロウなピアノの組み合わせも楽しめた。

リクオ with たまきあや・すとりんぐ・かるてっと

  1. ハイ&ロウ
  2. グレイハウンドバス
  3. 幸せと快楽

高宮マキさんとのセッション

  1. 鍵穴(高宮マキ)
  2. New York state of mind(ビリー・ジョエル)
  3. Moonlight Samba(リクオ)

小谷美紗子さんとのセッション

  1. カラカラのブルース(小谷美紗子)
  2. crotchet(小谷美紗子)
  3. 本当のこと(リクオ)

リクオ with 玉城亜弥

  1. 穴をほる
  2. 雨上がり

五島良子さんとのセッション

  1. ANGEL(ジミ・ヘンドリックス
  2. 名もないピアス(五島良子)
  3. ソウル(リクオ

リクオ with たまきあや・すとりんぐ・かるてっと

  1. 雨に濡れたい
  2. ピアノライダー
  3. モンクスドリーム
  4. 美しい暮らし(アンコール)
  5. メロディ(アンコール)