ミトラ アコナイト@ミトラサール

夕ご飯がてらミトラサールでライブを見る。じゃがいものニョッキとワインを注文し,ゆったりとライブ鑑賞。ここはグランドピアノがあって座席配置的にもレストランなので余裕あるのでいい感じ。本日の出演はウタまるこBORO伊藤真利子
ウタまるこBOROは本来ギターとピアノのデュオなんだけど今日はギターはなしでピアノのみでゆったりとした感じのステージ。この構成で見るのは初なので新鮮な感じがした。『雨上がりのうた』なんかはもともとピアノのメロディーラインが印象に残る曲なんで良かったと思う。
伊藤真利子さんは前回の四谷天窓でみたときはいきなりナース姿で登場してインパクトあったけど(彼女は本業が内科の看護婦なので本物の仕事着)今日は普通の格好でした(あたりまえか)。伊藤さんも会場の雰囲気に合わせてか今日はゆったりした曲中心だった。彼女はCD買ってくれた人が1,000人になったらその1,000人をライブに無料招待するという1,000人ライブというのをやっていて現在599人とのこと。
ウタまるこBORO

  1. 橙色ノ空
  2. 勿忘花
  3. 黒い夜に
  4. 雨上がりのうた
  5. 愛を知ったら
  6. 季節の中で

伊藤真利子

  1. 私は信じる(アカペラ)
  2. 今日の1mm
  3. バラ色の人生
  4. 白い馬のように
  5. 現実から逃げる夜に
  6. 時代
  7. 少年
  8. 夜行虫