梅原ヨシヒロ,Cian@Bobtail

昨日も来てるんで2日連続のBobtail。ゆったりおちつける空閑。
○梅原ヨシヒロ (Vo&Gt)
ギターと歌でかもしだされる独特の世界。Bobtailの落ち着いた空間にはまっていた。
Cian (Cian:Vo 黒田ゆうじ:Gt)
Bobtailへの出演は2回目のCianさん。前回初お披露目だった「雨はビロード」,そのときはちょっと走り気味だったけど今回は落ち着いていた。ちょっぴりハスキーでよく伸びる歌声が素敵。12月のバンドでのライブ目標に2作目のCDを作成中ってことでした。

  1. あふれる彼女は
  2. 口笛
  3. 雨はビロード
  4. マンホールの下で
  5. いたい夜
  6. Circle

ライブ終了後は今日のBarごはん(えびとセロリのカレー)など食べつつまったりと。ここのカレーはおすすめですよ。