奥華子@海老名ビナウォーク

海老名のショッピングセンター,ビナウォークでのフリーライブ。建物に囲まれた中庭みたいな所に設置されたステージでの演奏。毎週ここで開催されているイベントへの出演ということで司会のお姉さんに紹介されて奥さんが登場。普段活動している千葉方面からは遠いので初めて奥華子さんの曲を聴く人が多いと思われる場所だけど演奏が始まると立ち止まって聴いている人がどんどん増えてきた。CDを買う人の列もかなり並んでいた。8/26に発売される「花火」を含め各ステージ6曲ずつ。
○1st Stage

  1. 小さな星
  2. 虹色の目
  3. 笑って笑って
  4. 海風通り
  5. 涙の色
  6. 花火〜君に恋した夏の日〜

○2nd Stage

  1. そんな気がした
  2. 小さな星
  3. 花火〜君に恋した夏の日〜
  4. 涙の色
  5. 伝えたい言葉
  6. 笑って笑って