トリマトリシカ@しもきた縁日Cafe

CRAZY FINGERS PARTYの前に時間があったのでしもきた縁日Cafeへ。小田急線の線路脇の空き地でのオープンエアライブ。ステージはテントがあったので雨が降ったり止んだりしてたわりにはちょっと予定より押してるくらいで進んでいる。18:30すぎに着いた時にはトリマトリシカの2人がセッティング中。さっきまで降っていた雨もちょうど上がったところ。やきそばとジンバックを買ってゆったりと待つ。雨上がりでちょっと涼しくなったゆうぐれに二人のハーモニーがきれいに響く。Webサイト用にけいこさんが哉子さんと客席をいれて写真撮ったりまったりゆるい雰囲気で。トリマトリシカお手製の駅弁売りみたいな感じの入れ物を首から下げてCDを売っていた。なんと売り子は440店長の行天さん。ステージ終了後は恵子さん自らCDを首から下げて売り歩いていた。
トリマトリシカ(平岡恵子:Vo&G,加藤哉子:Vo&Perc)

  1. メロディ
  2. シカベイビー
  3. 宝島
  4. PPQ
  5. 火星