古城康行とハナクソばんど@下北沢440

先週のCLUB PHASEでCDを購入した時にいただいたチケットで古城さんのライブを見に行く。440に到着した時にはすでに「MEGANE WORKS」を歌っているところだった。古城さんがメインで歌っているライブは初めて聴くけれどなかなかいい歌声。バンドもなかなかいい感じだった。(名前はもうちょっとなんとかしたほうがいいかもしれないけど)このバンドでは古城さんはベースではなくギター&ボーカル。
アンコールはギター弾き語りで。ちょっぴり照れた感じがかわいらしい。次回ライブは4/23に下北沢440倉橋ヨエコさんと共演。
古城康行とハナクソばんど

  • MEGANE WORKS
  • 抱きしめたい
  • グリーンのお月様
  • やっぱり家が好き
  • 愛してやまざる
  • しょっぱいぜ
  • ひざまくら(アンコール)