閏ライブ@新宿red cloth

トミエさん,ナオリュウさん主催のライブ。2/29のライブなので閏ライブ。次回開催は4年後?
○村瀬拓也 (村瀬拓也:Vo&G,高木克:G,北山ゆう子:Dr)
ピックを忘れていったん楽屋へ取りに戻ったり空調の風で楽譜が飛んでしまったりとハプニングがあったけれどまったり落ち着いた雰囲気で安心して聴けた。「九月の空に手を振れば」と「午後の栄光」の2曲はナオリュウさんがフルートで参加。

  1. 口笛
  2. 僕は今も
  3. 雨に踊れば
  4. 九月の空に手を振れば
  5. 午後の栄光
  6. ワルツ

○Hyd Lunch (Vo&G,B,Dr)
3ピースバンド。

  1. クリア
  2. clock work
  3. 届け
  4. やさしい唄
  5. イソウ
  6. Fly for your Sky

○トミエ (Vo&G)
「こいのうた」の前までMC無しで一気に演奏。突き刺さるようなハイトーンボイスに引き込まれる。小っちゃな体にギター1本のステージだけどパワーを感じる。新曲の「浅い傷」を初めて聴けた。ラストの「こいのうた」はアカペラ。一転してゆったり優しい雰囲気の歌。

  • ひまわり 
  • 右手
  • 浅い傷
  • こいのうた

ナオリュウナオリュウ:Vo&G,中條 卓:B,中島オバヲ:Perc,関口道生:G,小島徹也:Dr)
前回初めて聴いた時の弾き語りスタイルから今回はバンド編成に変わってのステージ。1曲目の「毒(仮)」は弾き語り。"毒を磨いて毒入りリンゴ齧らせる"って歌詞はやっぱり印象に残る。2曲目からパーカッション,以降はフルメンバーで。バンドでのグルーヴィーなサウンドがいい。ボーカルもバンドの音に負けずにしっかりしている。ラストのタイトル未定の新曲は最初に出演した村瀬さんのギターとナオリュウさんのフルートで。ゆったりとした感じのこのユニットも素敵な感じだった。

  1. 毒(仮)
  2. 待ちぼうけ
  3. 仮面
  4. 赤色〜紅色へ(仮)
  5. 美器雄
  6. 空間
  7. 見つけてごらんよ
  8. カメレオン
  9. 新曲(タイトル未定)