feel the voices vol.1@大宮ハーツ

成底ゆう子さんを聴きに大宮ハーツへ。アコースティック中心のイベントの初回ということで 響子/真島貴史/大野靖之/成底ゆう子/千綿ヒデノリ/アキタノブオ/なづかひでかず/堀栄一(出演順) の8組が出演。16:30スタートだったけどかなり長時間のライブだった。成底さんにとってはファーストミニアルバム『詩色』発売直後のライブ。スタート時点ではフロアに用意された椅子(40席弱)がちょうど埋まっているくらいだったけれど成底さんの出番の頃には立ち見の人もたくさんいて大盛況だった。
成底ゆう子(Vo&Key)
キーボードでの弾き語り。今まで見たライブではほとんど生ピアノでの演奏だったので正面向いて歌う姿はなんだか新鮮な感じ。今回のセットリストは全ての曲がNACK5のラジオ番組で"ライブ毎に新曲発表します"宣言後に発表された曲でファーストミニアルバム発売直後ということもあって新たな意気込みが感じられる選曲だった。「I'll be wating for you」はギターとコーラスのバックトラックにあわせて。今回の新曲「君が笑うから」はアカペラではじまるゆったりとした優しい感じの曲。ライブ直前まで風邪をひいていたとWebサイトの日記に書かれていたのでちょっと心配もあったけれど歌声も綺麗に響いてた。CD発売後初回のライブということでとてもうれしそうな感じの成底さんだった。

  1. 選ばれし者
  2. I'll be wating for you
  3. 愛の秘鑰
  4. 君が笑うから(新曲)