Week12 WAS 23-24 MIA

4Qで13点差をひっくり返しての逆転勝ち。4Qでの逆転勝ちは珍しい。3Qまではぼろぼろな感じだったけれどQBがフィードラーに替わってからリズムがよくなった。最終的なスタッツはやっぱりよくなかったんだけど勝てるQBであることは確か。フィードラーに替わってからリッキーのランもでるようになったし。
タークの最後のパントもかなり長い距離出ていたしついでに相手もミスしてくれた。トンプソンもボール確保に突っ込んでいってMIAにきてから一番いい活躍だったかも。
今週もNEは接戦を競り勝って差は縮まらず。勝負強さを見習いたいところ。
次週はダラスでのサンクスギビングゲーム。

AFC EAST順位表
     W L AFC NFC DIV
NE   9-2 6-1 3-1 2-1
MIA  7-4 5-4 2-0 2-1
BUF  4-7 3-5 1-2 1-2
NYJ  4-7 4-3 0-4 1-2